<< July 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


2005.11.07 Monday


-
-
-

フェレット7日目

2005.10.28 Friday 22:38
今日「パスバレー」(輸入先のファーム)に


「保証書」をエアメールで送りました。





しかし・・・・




保証書はすべて「英語」・・・・



もちろん自分の住所も英語で書かなきゃ。





久しぶりに和英辞典を引っ張り出し

なんとか完成・・・。




が、しかし


「パスバレーファーム」は一体どこの国にあるんだ?!


書いてある住所は

国の名前まで書いてなくて



いろんなところを調べました(笑)





結局「アメリカ」ということが判明。





パスバレーファームのサイトも見たんだけど

もちろん全部英語でわけわかりませんでした(笑)



そして今日は

私の手で遊んでくれたんです。



体を「ごろん!」と仰向けにしたミルク。

次は私の手をじゃれて噛む。


お!これは〜?!と思い

私もミルクの体をくすぐる・・・。




するともう大興奮!!


しばらく「もっと!もっと!」の催促の「噛み付き」がありました。
ペット
comments(2)
trackbacks(0)


2005.11.07 Monday 22:38
-
-
-

コメント

えー。すべて英語じゃないといけないんですかぁ。pumaだったら、放心状態になっていると思います笑
puma007
2005/10/30 2:05 PM
いや・・・
私も放心状態に近かったよ(笑)
久々に脳みそパンク寸前だったもの〜(笑)
ゆみ
2005/10/30 9:21 PM

コメントする










トラックバック

この記事のトラックバックURL

最近のエントリー

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー別アーカイブ

月別アーカイブ

リンク

プロフィール

検索

Search this site.
無料ブログ作成サービス JUGEM