<< July 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


2005.11.07 Monday


-
-
-

フェレット13日目

2005.11.03 Thursday 21:10
今日は祝日・・・



どこにも行かなかったので

ず〜っと家の中でミルクと遊んでたんです(笑)



ゲージから出した瞬間は

いつもご機嫌で遊びまわるミルク。



あっちへバタバタ・・・

こっちへピョンピョンピョンγγγ彡ヽ(^゜ρ゜)ノ





追いかけるのが大変ですが、



その間にゲージの大掃除。






しかし・・・・





しばらくするとあまり遊ばなくなってしまうミルク。



私のひざに乗っかり、黙ってウトウトしてしまうのです。

まだ私は掃除の最中だったので、

動くわけですが




私が動くとミルクも動き、

私の足(はだし)をクンクン( ̄∞ ̄)・・・・




あなたのおひげでくすぐったいんですが・・・・。


そして足を「ペロリ」




や・・・・



やめちくり〜!!!!!







それが終わると・・・





ガブリ!とじゃれてきます。



ああ・・・・・



お店で見たときは「この子はおとなしいですよ〜」


と、もう一匹いたフェレットと比べて

おとなしい方を買ったんですが





ま、元気なことは良い事だ。

ペット
comments(0)
trackbacks(0)


2005.11.07 Monday 21:10
-
-
-

コメント

コメントする










トラックバック

この記事のトラックバックURL

最近のエントリー

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー別アーカイブ

月別アーカイブ

リンク

プロフィール

検索

Search this site.
無料ブログ作成サービス JUGEM