<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


2005.11.07 Monday


-
-
-

フェレット12日目

2005.11.02 Wednesday 23:20
フェレットはお腹がすくと気が荒くなる


という話を聞いたことがあります。



今日夜、ゲージの掃除とミルクの散歩をしてたとき

私はいつものように掃除がおわったらミルクと遊んでたんです。



私のひざの上に来てゴロゴロしてるミルクの
お腹をこちょこちょすると、
ミルクはじゃれて噛んできます。

さほど痛くないんですが


今日は「がぶっ!!」とやられてしまったのです。

そしてなかなか離してくれない。



「こら!」と言い

鼻を軽く「ぺし!」っとやると離してくれるんですが

それが何回も何回もあるので


どうしたんだろう〜?と思ってたら


えさを見つけたミルクはダッシュ!((( 三( -_-)

で、えさをモリモリ。




そうか・・・・


腹が減ってたのね。



それにしても


痛かったぞ〜っ!!!!!
ペット
comments(5)
trackbacks(0)


2005.11.07 Monday 23:20
-
-
-

コメント

おなかが減ると・・気が荒くなるんですか・・・そぅいえば、pumaの友達も噛まれてました;;
台所にいたとき足をかぶりとやられたそぅです笑
puma007
2005/11/03 11:21 AM
そうなんですよね〜。
注意が必要です(笑)
足をやられるのが一番キツイですよ〜!!
足をなめられるのもチョッと・・・汗
ゆみ
2005/11/04 9:17 PM
こんにちは。
このたびpumaは「月下 雫」という名前に変更しました。

あと、ブログも移転しました、
あっちのブログにも遊びに来てくださいね。
リンク変更よろしくお願いします。

URLを向こうのブログにしておいたので、
遊びにきてくださぃ。

新しいブログの名前は、angel cattです。
puma007⇒ 月下 雫
2005/11/05 2:28 PM
ごめんねぇ;;
URLまた間違えました。こっちです。
puma007⇒ 月下 雫
2005/11/05 3:00 PM
雫ちゃん、ネームの変更了解〜!!
でもブログにジャンプできないの〜・・・。
前のブログからも飛んでみたんだけど行けないんだ〜・・・[壁]/_;)シクシク
しばらくしたらまた行ってみるね
ゆみ
2005/11/07 10:28 PM

コメントする










トラックバック

この記事のトラックバックURL

最近のエントリー

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー別アーカイブ

月別アーカイブ

リンク

プロフィール

検索

Search this site.
無料ブログ作成サービス JUGEM