<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


2005.11.07 Monday


-
-
-

フェレット11日目

2005.11.01 Tuesday 16:06
朝・・・・・

ミルクの「えさ」に虫を発見!!!



かなり衝撃でしたあ〜・・・・。

私、虫大嫌い!!



ひえええええええええええええええええええええ〜!!!



と思い、そのえさは即効ゴミ箱へ。




フェレットのえさのにおいって、
フェレット本人以上にくさくないですか?(笑)


特に我が家のミルクのえさはまだ

水にふやかしてあるので


くさい・・・・






で、今日ミルクを買った店に行き、相談。



ミルクを買ったときに「このえさにしてください」といわれた

えさを見ると

4week old 〜 19week old





これって・・・・

生後4週目から19週目の

超ベビーフェレットちゃん用なのでは??



と、店員さんに言うと

「そうですね〜!!!」と。



ヾ(бoб;o) ォィォィ



そうですね〜・・・・って、このえさ、一番高いんだけど。
もしかして「ぼったくり?!」




ってことで、ミルクの月数に合うえさを購入。


そして店の信用をなくした私は

「パスバレー」(ミルクの生まれ故郷〜アメリカ〜)に
メールで問い合わせ。



すると、ミルクはもう生後3ヶ月経ってる子。

フードも普通のフェレットフードをそのままあげても

問題ない!との事。




┐(´∇`)┌・・・自分で聞いてみてよかった・・・。




さっそく買ってきたフードをそのままあたえると

ちゃんとカリカリ食べてくれた!!



そして、ミルクの故郷の人に
「予防接種」の件も聞くと、


あと一ヶ月したらもう一回摂取したほうがいい。



との事だったのです。




確か店に聞いたときは

「摂取したので、いらないです」






( ゚д゚)ドカンー!!!




言ってる事がぜんぜん違うんですけど〜!!!!!


ペット
comments(2)
trackbacks(2)


2005.11.07 Monday 16:06
-
-
-

コメント

ちょっとその店ぁやしいですねぇ怒もぅ、行かないほうがぃぃですよー笑笑
掲示板にヵキコぁりがとぅございます☆pumaが返事を書いておいたのでまた掲示板を見てくださぃ☆
これからも、ょろしく☆ミ
puma007
2005/11/02 4:38 PM
あやしいですよね〜!!
結構大型の店なんだけどなあ〜・・・。
掲示板ちょくちょく行きますね☆こちらこそ(*δδ)ノ****☆☆ヨロシクネ♪
ゆみ
2005/11/02 11:14 PM

コメントする










トラックバック

この記事のトラックバックURL
若菜の★young greens★
足跡残しておきますね。

若菜
2005/11/02 4:21 PM
喧嘩しちゃったよぉ
だってひどいこというんだもん゚・。(。/□\。)。・゚ウワーーーン!!!!

。・゚゚・(>д
2005/11/02 4:35 PM

最近のエントリー

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー別アーカイブ

月別アーカイブ

リンク

プロフィール

検索

Search this site.
無料ブログ作成サービス JUGEM